しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

2017年1月に読んだ商業BLリスト&感想

最近本が増えすぎておく場所に困っている主です。

本当にどう収納すればいいんだろうって感じ困りまくってます・・・

本棚増設しかないのか・・・場所がない・・・・

引っ越すか・・・・

みんなどうしてるんですか収納マジ気になる・・・・

これは本読みとして永久の問題ですよね。

 

 

さて今月もまとめていきますよ!

 

1月に読んだ本リスト

Free Kisses (ダリアコミックス)

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)

コヨーテ I (ダリアコミックス)

モーションエモーション (onBLUEコミックス)

かわいいおバカくん (POE BACKS BABY COMICS) (POE BACKS Babyコミックス)

ネオンサイン・アンバー (ディアプラス・コミックス)

ピアスホールは塞げない (花恋)

ビッチなあの子の言うとおり!【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment)

モブおじさんはボーイズラブの主人公にはなれない (BABYコミックス)

オレに嫁げ (BABYコミックス)

 ・俺の飼い方叱り方 (GUSH COMICS)

僕はすべてを知っている(1) (Charaコミックス)

僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)

僕はすべてを知っている(3) (Charaコミックス)

僕はすべてを知っている(4) (Charaコミックス)

お久しぶりです、ダメな人(BABYコミックス)(POE BACKS)

息をとめて、うごかないで (ビーボーイコミックスデラックス)

執事と坊ちゃん (GUSH COMICS)

ソフレ部下!【電子限定おまけ付】 (ビーボーイコミックスDX)

ネコにはいぬを (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ジュリアが首ったけ (ビーボーイコミックス)

ジュリアが首ったけ? (ビーボーイコミックス)

ラブ&テイク (ドラコミックス)

明日はどっちだ! 2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

ようこそ! BL研究クラブへ (G-Lish Comics)

 

 

1月よかった本感想

 

 最高に好きでした・・・・お金持ち×バカクズなんですけど受けが本当にバカだからすごい攻めにいろいろ丸め込まれちゃう感じとっても好きです・・・攻めも最初は面白半分というか興味で拾ったと思うんだけど後半で好きになっちゃうところまでがちゃんと描かれていてすごいよかったです・・・ずっと一緒にいたから気付かなかったけど離れてから気付くみたいな感じ好きです・・・エロもよかったです・・・

 

 

Free Kisses (ダリアコミックス)

Free Kisses (ダリアコミックス)

 

 赤星ジェイク先生のかく最高最高エロ構図がめちゃくちゃ好きです・・・120%エロです・・・・表紙から伝わるでしょ・・・エロ・・・・

 

 

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)

本日中にお召し上がりください (ドラコミックスDX)

 

 性悪イケメン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

受けにぐいぐい入ってくる性悪イケメンが最高にドストライクでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

スピンオフもすごいッグとくる感じで本当に面白かったです・・・

ぜひ!よければ!プロポーズのお話を!ください!

 

 

 

モブおじさんはボーイズラブの主人公にはなれない (BABYコミックス)

モブおじさんはボーイズラブの主人公にはなれない (BABYコミックス)

 

 すっごいすっごい面白かったです・・・これ本当全部報われないんですけど・・全部違う方向性の報われなさでズシっときました・・・面白かった・・・

 

 

 

 

総評

時間ない割にはたくさんよめました~~!!僕はすべてを知っているやッっっっっっっっっっっっっっっっと読めたんですけど死ぬほどよかったです・・・・好きなやつでした・・・1月はずっと読みたいと思ってた作品もたくさん読めました・・・

 

 

 

また来月更新します!!