しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

2016年12月に読んだ商業BLリスト&感想

12月の気分で読んでください・・・・

寒いですね・・・本業が忙しくて全く読む時間がゆっくりとれなくて買ってから机にとてもつんでます・・

なんとかしてもぎとるしかないっすな・・・

 

12月に読んだ本リスト

俺とお前のジェラシー事変:BABYCOMICS (POE BACKS Babyコミックス)

暫定ボーイフレンド? (Charaコミックス)

岡本兄弟の場合【特典付き】 (シャルルコミックス)

ユピテルにおねがい【完全版】 (moment)

蟷螂の檻 1 (onBLUE comics)

蟷螂の檻 2 (onBLUE comics)

さあ、俺に恋をしろ (Charaコミックス)

抱かれたい男1位に脅されています。(3) (ビーボーイコミックスデラックス)

濡れねずみたちの恋 (arca comics)

真夜中のオルフェ (ビーボーイコミックスデラックス)

真夜中ラブアライアンス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

僕だって君がいなけりゃたぶん。 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

むきだしの恋 (ドラコミックス)

エンド・ラブ (ドラコミックス)

 

 

 

 12月よかった本感想

ユピテルにおねがい

理想の3Pでした・・・攻×双子です。美少年好きにはたまらねえな!な作品でした。荒井よしみ先生の可愛い可愛い美少年が堪能できる最高な本です。まじ買って読んで・・・受けの双子ちゃん性格が真逆なんだけどそれもいい味だしてるんだよなあ・・・受→攻←受じゃなくて攻⇇受なんだよなあ・・・双子ちゃんも支えあってる感じ好きです。

 

・真夜中のオルフェ

イケボ後輩×トラウマ系不眠症なんだが、、あの、、すごい良かった、、話の流れが素晴らしすぎました、読んだあとに心が暖かくなりました・・・絵が綺麗すぎた、、みて表紙めっちゃ綺麗だし、、扉絵も全部綺麗でした、、、、あとちょいちょい出てくるゆるゆる絵柄めっちゃ好きでした!!!満足

 

・僕だって君がいなけりゃたぶん。

恋人じゃないけどずっといるしエッチもするしってずるい関係だけど嫌いじゃない・・・・最後らへんいつもふにゃふにゃしてる受けがかっこよくなって攻めを受け流すのがすっごい好きでした・・!

 

総評
12月はいっぱい読めました!年末年始は既刊もいっぱいあさることができるので好きです!あと冬コミもあるしね!荒井よしみ先生の新刊やっと!!本当にうれしかったです!!!来月もあるし・・!うれしい!!!本当にうれしい!!!おもしろい本たくさんでした!

 

 

雑談

騎乗位とか正常位とか2人正面でせっくすするときにオデコこつんするのがすっごい好きなんですよ・・・・受けも攻めもあまり余裕ない感じで必死な感じで求めてるえっちがすごいすきです・・・・・オデコこつんとしながらさらにキスにもっていくとさらい好きです。ありますよねこうゆうの・・・私こうゆうのたくさんあります・・・

 

 

 

また来月!