しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

2016年11月に読んだ商業BLリスト&感想

11月になって急に寒くなりましたね~!

今月もなんとかブログ更新出来ました。(2月です)多分。存在を思い出せました。

 

 

今月もさっそくですがまとめたり良かったのを感想綴りたいと思います~!!

 

11月に読んだ本

それでも俺のものになる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

貞操×問答 (ディアプラス・コミックス)

ボーイズラブ! 1 (onBLUEコミックス)

いばらの本性: ポー・バックス (POE BACKS BABYコミックス)

金髪は紳士がお好き (BABY COMICS)

 ・オレにひれ伏せ (BABYコミックス)

エスケープジャーニー (2) (ビーボーイコミックスデラックス)

グルメのふくらみ (マーブルコミックス)

猛毒シュガーシロップ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

だって騙されるほうが悪い (BABYコミックス)

恋を履かせる最高の条件 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

悪より悪 (マーブルコミックス)

イミテーションハッピーライフ (ダリアコミックス)

 

 11月よかった本感想

・それでも俺のものになる 第1巻

しぬほどエロかったです・・・エロが大爆発してました。ツンデレ受けだしドSスパダリ攻めだし私のどストライクカップルでした・・・・すき・・・・あと美人ビッチ受けとか最高に良かった・・・・ページの半分エロだろってくらいエロでした・・・わたしも音楽ちょっとかじってるのでとてもお!ってなる部分もあって普通に面白かったです!続きがきになる!!

 

・いばらの本性

めちゃエロでした……ドS後輩×陥没乳首淫乱上司です!年下攻めパネ!上司がとんでもなくエロくて興奮していじわるしちゃうとかパネェ!な一冊です・・・・

 

・悪より悪

最強最強によかった~~純粋無垢な淫魔ちゃん受けが本当に純粋すぎてーーーァーーー可愛いし攻めもだんだん好きになってきて気持ち伝えるところすっごいよかった、、もうっ!!!!!!わかったからはやくキスさせてくれのあとの窓辺からみえる構図めた好きです。吉田ゆうこ先生の漫画はすごいセリフでドゥン!ってくることがとっても多くて本当に好きです!その中でもこの作品すごい来ました・・・何回も読んでます・・

 

 

 

11月もたくさん読めました。やっと更新できました。

これは11月の気分で読んでください。

初読み作家さんがとても多くて本当に最近いろんな出会いができててうれしくおもっております・・・・