しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

2016年10月読んだ商業BLリスト&感想

唐突に始まりました。ブログ更新!何か月ぶりかもわかりません。

読んでる本は、読書メーターにまとめたりtwitterで叫んだりしてますが
なんとなくブログでまとめたいなって思って更新してみました。


10月読んだ本リスト

たゆたう種子 (アイズコミックス)
17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ)

恋は現実主義で夢みがち (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
先生、ためしてみますか?: ポー・バックス BABY COMICS (POE BACKS Babyコミックス)
愛しのセンチメートル (BABY COMICS)
トラップは甘い蜜のかおり (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

はるのしんぞう-東京心中・6- (EDGE COMIX)

壁穴ヘブンホール (gateauコミックス)

大型新人の教育係 深夜残業中 (フルールコミックス)

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

酷くしないで(6) (ビーボーイコミックス)
おこってないならこっちむいて (バンブーコミックス Qpaコレクション)
雑踏に遊ぶ魚 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

純愛カリカチュア (バンブーコミックス Qpaコレクション)
はきだめと鶴 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

5人の王 2 (ダリアコミックス)
ライフisオンリーわん! (マーブルコミックス)

なつめくんはなんでもしってる (ダリアコミックス)


10月良かった本感想

・大型新人の教育係 深夜残業中

前作読んだときはそこまで・・・って思っていて続編出るの知ってたけど
ノータッチで出ても買うのちょっと悩んでたんですけど!
表紙があまりにも好きすぎて(特に受けの顔)これは買うしかないと思い
購入してました。
いや~~一言でいうと良かった・・・本当に良かった先輩がとろとろになって
いくすべがたまらなく可愛かったです・・・。
絵柄がとてもきれいでえっちシーンもすごいっエロかったです・・・。
前作読んだ方はぜひ読んで欲しい・・・


・おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
緒川先生ってすごいカーストヘブンみたいなちょっと重めの雰囲気な
イメージがあるから甘々今回みたいなのすごい新鮮な感じでした!
でも受けが車轢かれそうになったときあ死んだって錯覚的に思って
しまった・・・・(ちゃんと生きてます)
最後受けが誘うシーンめっちゃすき・・・上目使い・・・ずるい
なんだろう緒川先生の作品っていつもえっちのときキッスとかしたあとの
口内のよだれ???がとにかくエロい・・・えっちぃ・・・・
制服着衣エロとっても良かったのでもっと・・・ください


・ライフisオンリーワン
瀬戸うみこ先生のヤンキー受けほんっとうに大好きです・・・
冒頭でかっこよく攻めをなだめた・・のに何ページ後かに「ふにあ」って
死ぬほどかわいい鳴き声しててギャップ><
3年後ちゃんと家族も戻ってきてくれてよかった・・・
きれいに終わってよかった・・・受け頑張ってほしいな・・・
うみこ先生書下ろしいつも4コマなんだけどその4コマが死ぬほど
可愛いかったんだ・・・・
狛犬ちゃんたちのなれそめもみたいな・・・

 

 

今月はJ庭も参加してきたんでとっても充実しました・・・
なんといっても橋本あおい先生の本がもーーーえっろかった
ありがとうございますって感じだし
みよしあやと先生の年下彼氏の~番外編の遊園地デートも可愛かったし
新規開拓もたくさんできたのでとってもよかった・・・・
J庭日程がいつも合わなくて参加できなかったんですけど
今回参加できて本当によかった・・・!!
次は3月・・・また行けるといいな・・・

 

11月も気になる新刊たくさん!!来月もブログ更新します!!!

BLのために頑張って生きるぞーーー!!!働くぞーーーー!!!