しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

ホモが好きすぎるので語らせてください。

わたしは男同士の恋愛が大好きないわゆる腐女子という生き物です。なんで私が目覚めたのか、私はどのくらい腐女子なのか、私がどのくらい好きなのか熱弁させてください。

目覚めたのは中学2年のときです。実際なんで目覚めたのかはわかりません。もう出会う運命だったのでしょう。当たり前のようにいつでも側にいるものでした(薄い本とか)

好きなった以前の記憶が曖昧すぎるから本当に自然の流れで好きになってる記憶しかない、、、、まあ好きになるのってそんなもんだよねッ!


どのくらい脳内は腐っているのかというと現実でも想像でも関係ねえ♂×♂だったらなんでも大丈夫!
例えば、街中で男二人組が仲良さそうに歩いてるとするそうすると私の脳ミソでは、、(アッこの2人楽しそう今日はデートかなあ微笑ましいついていきたい)が巻き起こり勝手にストーリーを作り始めます。そんな感じで生きてます。


毎日のように思ってるから多分脳ミソの50%いや70%はコレしか無いと思います。

私は1日1萌えしないと夜が眠ねれない厄介ヲタクなので、本棚の90%は商業BLでしめてます。ありがとうございます。お陰様で毎日楽しく生きてます。


男同士の恋愛の何が萌えるのかって
普通の男女の恋愛じゃない葛藤とか行為(とかがとにかく萌えるんだ、、、男同士の恋愛にあるとき綺麗だなあって思うようになったんだと思います。

普通に恋愛漫画として読んでます。いろんな愛し方があるんだなあって思いながら読んでるときもあります。そのときは大体キュンキュンしてます。


そんな感じです。


今度わたし的これは死ぬまでに読んでおいたほうがいい商業BL選抜していいですか、いやしますね、、