しんどいときはいつもBLを読んで癒されてます

色々拗らせ歴〇年の腐女子が好き勝手するブログです。

2017年1月に読んだ商業BLリスト&感想

最近本が増えすぎておく場所に困っている主です。 本当にどう収納すればいいんだろうって感じ困りまくってます・・・ 本棚増設しかないのか・・・場所がない・・・・ 引っ越すか・・・・ みんなどうしてるんですか収納マジ気になる・・・・ これは本読みとし…

2016年12月に読んだ商業BLリスト&感想

12月の気分で読んでください・・・・ 寒いですね・・・本業が忙しくて全く読む時間がゆっくりとれなくて買ってから机にとてもつんでます・・ なんとかしてもぎとるしかないっすな・・・ 12月に読んだ本リスト ・俺とお前のジェラシー事変:BABYCOMICS (POE BA…

2016年11月に読んだ商業BLリスト&感想

11月になって急に寒くなりましたね~! 今月もなんとかブログ更新出来ました。(2月です)多分。存在を思い出せました。 今月もさっそくですがまとめたり良かったのを感想綴りたいと思います~!! 11月に読んだ本 ・それでも俺のものになる 第1巻 (あすか…

2016年10月読んだ商業BLリスト&感想

唐突に始まりました。ブログ更新!何か月ぶりかもわかりません。 読んでる本は、読書メーターにまとめたりtwitterで叫んだりしてますがなんとなくブログでまとめたいなって思って更新してみました。 10月読んだ本リスト ・たゆたう種子 (アイズコミックス)…

ホモが好きすぎるので語らせてください。

わたしは男同士の恋愛が大好きないわゆる腐女子という生き物です。なんで私が目覚めたのか、私はどのくらい腐女子なのか、私がどのくらい好きなのか熱弁させてください。目覚めたのは中学2年のときです。実際なんで目覚めたのかはわかりません。もう出会う運…

はじめに

このブログはヲタク歴7年目ぐらいの私が色々なことを語るブログです。もちろんホモが大好きなのでたくさん語ります(主に商業BL)なので不快と思われた方はブラウザバック推奨なんでもかんでもかぶりつくタイプなのでとても広く浅く色々すきです。自分でもビッ…